QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まっつぁん

2016年12月09日

閉店のお知らせと…

こんにちはー!12月に入って冬らしくなってきたなーと思ってましたが、今日はお天気も良くて暖かそうですね(*´∀`*)私が焼き機のそばにいるからなだけかもしれませんが(笑)

さて、ついいつも通り呑気に書き始めてしまいましたが、真面目なお知らせです。
色々と事情が重なりまして、誠に勝手ながら12月29日をもちまして『たい焼き屋ほっとあん』を閉店させて頂くこととなりました。
1年と3ヶ月という短い間ではありましたが、地域の皆様にご愛顧いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私自身としても多くの方と出会い、多くのことを学べた有意義な時間だったと思っています!
お友達とのおしゃべりのお茶受けによく買いに来てくれたおばあちゃんや、近所の子供たち、近くの工場で働いている方やスポーツジムに通われている方、私と他愛ない世間話をしてくださった多くのお客様!本当にありがとうございました!!!✨
あともう少しの間ですがよろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日のところは以上です!!(`・ω・´)ノ゛


追伸:あ、今日SBSさんの『イブアイしすおか』に出ますよーヽ(´ー`)ノ


Posted by まっつぁん at 12:46
Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにメールします。最近、お店の方に行かなかったのですが閉店になってしまうとは、びっくりです。時間が余りありませんが、もう一回食べに行きたいですね。
Posted by BW at 2016年12月11日 22:53
もう閉店した後で、すみません。        この前行ったときは開いてなくておどろきました。閉店なんてもったいないですよ!またどこかでオープン!なんてことをすればいいのにもったいないもったいないもったいない。
Posted by ハムチーズ大好きです! at 2017年09月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店のお知らせと…
    コメント(2)