QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まっつぁん

2016年04月07日

パリポテ鯛焼き☆

先日友人にブログ滞りすぎじゃない? とごもっともなことを言われてしまったので
久しぶりに書きます!!(笑)  なんか難しく考えちゃって書きしぶっちゃうんですよねーface15
お客さんにもその話をしたら、「なんだっていいんだよ!今月の新作はコレ!!とかおススメはコレ!!とか!」
というご意見をいただいたので早速私の最近の一押し鯛焼きの紹介をしたいと思います!face01

パリポテ鯛焼き☆

ズバリこれです!!パリポテ鯛焼き!icon12icon12icon12
開店当初から今まで、季節ものや企画もので割といろいろな鯛焼きを出してきましたが
正直お好み焼き鯛焼きに勝るものはないな!!と思っていました(笑)
季節ものでやっていたかぼちゃたい焼きや、今も年齢問わず人気の高いハムチーズたい焼き
もちろん美味しいんですが、でもお好み焼き鯛焼きには敵わないな!って思っていたんですよ!

なのに・・・

それなのに・・・・・・

じゃがいもはズルいよー!!
美味しいに決まってるよー!!
芋好きにはたまらんよー!!
しかも私はしょっぱ党・・・、餃子の皮に塩かけるとか・・・!!!!
旨過ぎやろーーーー!!!!自分で売り出しといてアレだけど
もう焼いたそばから食べていきたい!!!!
まぁ「それたい焼き??」って言われるとなんとも言い難いところではありますが(笑)
たい焼きの型で焼いてるし、そこはご愛嬌ということでface14

こんな感じで日々元気に営業しております!!!face22emoji11
それではまた~face13emoji14


町のたい焼き屋『ほっとあん』
清水区西大曲町9-1(スポーツクラブ ビッグエス斜め向かい)
営業時間 AM10:00~PM6:30(日曜はPM5:00まで)
定休日   火曜/月曜
  ※駐車場は店の裏の道を入った突き当りになります。
電話予約承ります!➡ 090-5613-2062


Posted by まっつぁん at 23:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリポテ鯛焼き☆
    コメント(0)